2012年02月18日

さんま

またまた さんま登場です

パナソニックIHのビッググリルなら
長いさんまも切らずにそのまま焼けちゃう

しかも両面焼きだから ひっくり返さなくてもOK!

グリルも自動メニューの「姿焼き」を選んでおけば


いい焼き加減までほったらかしといていいんですよ

グリルには匂いを取るフィルターがついているので
事務所でさんまを焼いても臭くもないし煙たくもない!!

同時にヨシノクラフトのお鍋でご飯も炊いて♪






ひかりではハウスクリーニングのお得なキャンペーンをやっています
エアコンクリーニングは超お得な3500円!

http://www.hikari-reform.com/pc/index.html
0120-156-852


同じカテゴリー(IHクッキング)の記事画像
浴室クリーニング
ブロッコリーとベーコンのキッシュ
かさご、いかの唐揚げ
イサキの塩焼き
簡単!いちごジャムといちごムース
サクッとかき揚げ!
同じカテゴリー(IHクッキング)の記事
 浴室クリーニング (2015-07-16 23:58)
 ブロッコリーとベーコンのキッシュ (2015-04-11 22:49)
 かさご、いかの唐揚げ (2015-02-11 20:36)
 イサキの塩焼き (2014-06-16 20:09)
 簡単!いちごジャムといちごムース (2014-04-28 18:08)
 サクッとかき揚げ! (2014-04-20 20:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。