2016年05月12日

復興にむけて!

あの地震からもうすぐで1ヶ月。

被害を受けられた皆様に
心からお見舞い申し上げます

余震も少し落ち着いてきたかな…て思ってたら
今日はまた 震度4(´Д` )

1日も早い安心、安全な生活に戻ることを
お祈りします

地震直後は 屋根の養生や 建物の調査に追われておりましたが
今週あたりから 瓦工事に入ったり現場が動き出しむす

ひかりも、熊本の復旧に全力で努力していきます!!


お住まいのお困り事やご心配な事などございましたら
お気軽にご相談ください




役所の
り災証明発行受付は 一時期に比べだいぶ減っているみたいですね

今日行かれた方は 並ぶことはなかったそうです



同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
外壁のひび割れ復旧
リフォーム完成見学会!
リフォーム安全祈願
内窓設置工事
たより創刊号!
トクラス ショールーム
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 平成28年度ZEH普及実績及び目標公表資料 (2017-04-25 10:39)
 外壁のひび割れ復旧 (2016-08-26 23:05)
 リフォーム完成見学会! (2016-01-29 11:34)
 リフォーム安全祈願 (2015-12-27 13:39)
 内窓設置工事 (2015-06-22 12:20)
 たより創刊号! (2015-04-24 10:38)

Posted by ひかり at 22:51│Comments(0)リフォーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。