2012年01月02日

怪物くん

上の子が怪物くんの映画をみたいと
言っていたので
光の森へ行きました

人がうじゃうじゃおりました(;´д`)

下の子はまだ こわがるだろうから
ママと待っておこうと説得してみたけど

おねえちゃんが 見たがっているのに
説得に応じるはずがなく…


案の定…途中 「おうちにかえる」とシクシク


横に座っていたパパを見ると
3D用のメガネをはめていたけど
完全に寝ているι(`ロ´)ノ



役にたたん




いいところで、抜け出すはめになり
前のゲームコーナーで
トーマスに乗り
機嫌取り戻されました( ;∀;)

また今度 三歳児とはドラえもんを見に行こうとおもいます



ひかりではハウスクリーニングのお得なキャンペーンをやっています
エアコンクリーニングは超お得な4500円!

http://www.hikari-reform.com/pc/index.html
0120-156-852


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
動物園遠足のお弁当
年長さんのおべんとう
保育園遠足おべんとう
小学3年生女子遠足弁当
ふわふわおばけ兄弟
雪だるま弁当
同じカテゴリー(子育て)の記事
 動物園遠足のお弁当 (2014-10-09 14:15)
 年長さんのおべんとう (2014-06-06 19:24)
 保育園遠足おべんとう (2014-05-17 22:42)
 小学3年生女子遠足弁当 (2014-04-18 20:12)
 ふわふわおばけ兄弟 (2014-03-29 21:19)
 雪だるま弁当 (2013-12-24 23:44)

Posted by ひかり at 23:52│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
ね、寝てないもん!!
ただ目つぶってた所見られただけだしぃ~(-.-)y-~
Posted by オッサン at 2012年01月05日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。