2011年06月04日

サンマさん

お昼は社長のIHクッキングで

サンマ定食でした

パナソニックのIH ワイドグリルなら なが~いサンマも 余裕で縦に 切らずに入ります。
ひっくり返さなくても 大丈夫!

自動メニューで 焼き魚を選んでおけば
IHが自分でいい焼き加減を考えてくれます

焼けたら 調理が終わりました! と親切に教えてくれます。

中はふっくら 居酒屋さんで出てくるようなサンマがおいしく食べれますよ!

ほかに 揚げ物機能をつかって サックサックのかき揚げといも天!
光センサーが 設定温度を保ってくれて、具材をいれても素早い温度復帰してくれる!

私のような新米主婦でも プロ級の揚げ物ができちゃうエヘッ



ひかりではハウスクリーニングのお得なキャンペーンをやっています
エアコンクリーニングは今だけ超お得な3,900円!(6月末まで)
http://www.hikari-reform.com/pc/index.html
0120-156-852







同じカテゴリー(IHクッキング)の記事画像
浴室クリーニング
ブロッコリーとベーコンのキッシュ
かさご、いかの唐揚げ
イサキの塩焼き
簡単!いちごジャムといちごムース
サクッとかき揚げ!
同じカテゴリー(IHクッキング)の記事
 浴室クリーニング (2015-07-16 23:58)
 ブロッコリーとベーコンのキッシュ (2015-04-11 22:49)
 かさご、いかの唐揚げ (2015-02-11 20:36)
 イサキの塩焼き (2014-06-16 20:09)
 簡単!いちごジャムといちごムース (2014-04-28 18:08)
 サクッとかき揚げ! (2014-04-20 20:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。