2012年05月21日

お見知り遠足お弁当

土曜日は
保育園のお見知り遠足がありました

パパは参加できなかったので

子供二人と私の分


前の日 お弁当のピックを買いに行ったら
長女がパンダの型を見つけて
「他のはいらないから、これかって」・・・

それで つくったのがこれ。

ちびふたりは パンダさんおにぎり(そのほか ミートボール、アスパラ人参のベーコン巻、とりの青葉はさみフライ、枝豆さん)
私は 女の子のラップ弁当にしました。


でも お天気よすぎて あまり食欲でらず(^^;)
私は おにぎり一個くらいでよかったな~





ひかりではハウスクリーニングのお得なキャンペーンをやっています
エアコンクリーニングは超お得な3500円!
http://www.hikari-reform.com/pc/index.html
0120-156-852





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
動物園遠足のお弁当
年長さんのおべんとう
保育園遠足おべんとう
小学3年生女子遠足弁当
ふわふわおばけ兄弟
雪だるま弁当
同じカテゴリー(子育て)の記事
 動物園遠足のお弁当 (2014-10-09 14:15)
 年長さんのおべんとう (2014-06-06 19:24)
 保育園遠足おべんとう (2014-05-17 22:42)
 小学3年生女子遠足弁当 (2014-04-18 20:12)
 ふわふわおばけ兄弟 (2014-03-29 21:19)
 雪だるま弁当 (2013-12-24 23:44)

Posted by ひかり at 20:16│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。