2010年10月16日

5歳児の言葉

5歳児の言葉

「こころがあたたまる~」

あったかいご飯を食べたとき

「うめぇっ!」

風邪薬を飲んだ後


「ママ~」(と私を呼んでおきながら、)
「見つけないでね~」

そんなうちの長女がある日

「やたらつかれる~
あ~いそがし いそがし…」

長女がブツブツ言ってました

「やたら」て…

私 そんな言葉 使うかな~

たまに 高度な日本語使います


「なんさん…」とか 上級の熊本弁もつかったり できます


そのうち 越される。


ひかりではエアコンクリーニング、ハウスクリーニングのお得なキャンペーンをやっています
エアコンクリーニングは超お得な4500円!ぜひご覧ください
http://www.hikari-reform.com/pc/index.html


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
動物園遠足のお弁当
年長さんのおべんとう
保育園遠足おべんとう
小学3年生女子遠足弁当
ふわふわおばけ兄弟
雪だるま弁当
同じカテゴリー(子育て)の記事
 動物園遠足のお弁当 (2014-10-09 14:15)
 年長さんのおべんとう (2014-06-06 19:24)
 保育園遠足おべんとう (2014-05-17 22:42)
 小学3年生女子遠足弁当 (2014-04-18 20:12)
 ふわふわおばけ兄弟 (2014-03-29 21:19)
 雪だるま弁当 (2013-12-24 23:44)

Posted by ひかり at 11:11│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
そら、パパに似たったい。パパに。
Posted by おしんこちゃん at 2010年10月18日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。